飲んだくれのあ日記🍻

(横浜市の美味しいお酒とご飯巡り)

のあの酒乱日記始まるよー(みなさま初めまして)

のあです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

f:id:nikotsu:20220515122854j:image

ネコちゃん(*´`)ヵヮィィ‪❤︎

インスタ見てくれた方は分かると思うのですがブログはじめました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

なんで始めたかというと、、、

インスタだと思った事が上手く伝わらないなぁって思ったからです( ˘・ω・˘ )💭

 

ストーリーだと言いたい事書こうとすると文字小さくなって読みづらくなるし

投稿は写真ごとに説明できないし(←意味分かるかな?まぁ、写真に文字入れればいんだけど編集めんどku.....モゴモゴ)

 

ブログだったら自分が伝えたいことを書きやすいかなって思ったんです(*^^*)

 

なんかここまで書いてたら悪口ばかりになってしまったけど( ˘・ω・˘ )ゴメンネ

インスタもこれから続けます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ただ、インスタに載せない情報とか写真を載せていこうと思ってるのでみんな是非購読してね(っ ॑꒳ ॑c)↓

iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/nikotsu/noachan.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>